怒りと憎しみに意識を向けさせるのも闇の支配者の目論み通り

 

闇の支配者・ディープステートのやることなすこと、許せない物ばかりである。

 

っつっても、一般人が束になってかかっても、逆立ちしたって到底敵わない。

 

彼らはシェイプシフトしながら、サバ読んで生きながらえている。

 

そう、そもそも人間では無い。

 

体も丈夫で、寿命も長く、多分IQも300以上ある。

 

IQ300つったら、ニコラ・テスラとか、

 

漫画で言えば自称救世主の夜神月とかより頭がいいんだよね。

 

そんなのが手を組んで何やってるかなんて、想像すらつかない。

 

その上極秘に管理されている宇宙文明の叡智も持っていて

 

北極からバンバン宇宙戦艦飛ばしたりしてるんだよね。

 

意味不明だよね。

 

そんなのに私たちのちっぽけな脳みそで何やろうが、基本無駄。

 

しかしそんな彼らが唯一恐るものがある。

 

それは、神の光。

 

私たちの中に既にあるもの。

 

それは自分の力を信じた時、愛に生きた時に輝く。

 

いかにディープステートといえど、その光に抗うことはできない。

 

ましてや多数派がその光を解放し始めたら、闇は消え去るしか無いのだ。

 

それがどれだけの脅威かを彼らは知っている。

 

だから躍起になって、その光を閉じ込めようとしているのだ。

 

洗脳したり、電磁波浴びせたり、サラリーマンしか生きる道は無いと思い込ませたり、添加物を加えたりetc

 

やり方は様々なんだけど、彼らのやってることって一貫してそれだけなんだよね。

 

潜在能力を潰す事。

 

ちなみに、「アドレナ○ロムがー!!」とか「小○愛者がー!!」とかやればやるほど、

 

私達は自身の潜在能力、神の光を放出させることよりも、破壊のエネルギーに捉われていく。

 

そうすると、自分じゃなくて、他人の為の人生生きてるのと同じになるんだよね。

 

自分が幸せになったり、誰かを幸せにしたりする為に生きるんじゃなくて、

 

誰かを潰そうとするエネルギーに向いている。

 

ディープステートからしたら、超超好都合。

 

だってずっとそうしてくれてたら、神の光から遠ざかって、馬鹿な人間どもは勝手に自滅してくれるから。

 

つまり、正義振り翳してるようで、世界平和とは真逆な方向に行ってますよ、と。

 

実はこれも彼らの目論み通りで、文字通り掌で転がされている状態。

 

やだねー。

 

だから情報収集やレジスタンスはある程度にとどめて、

 

もっと自分の才能を活かす事に意識を向けよう。

 

それが遠回りに見えて、実は闇の支配者に対して1番効果的な嫌がらせである。