めいちゃんス。-maytya Official Blog-

引き寄せの法則・気付きのシェア・スピリチュアル

自分の人生と真剣に向き合うとパートナーが引き寄せられる



良い気分でいて、自分の心に素直になり、ソースと繋がっていると、その都度必要なものがベストタイミングで引き寄せられます。

 

その中には勿論、人間関係も含まれます。

 

特に結婚相手などは、より深いテーマを持って巡り合うものであり、人生の中で大きく魂の成長を促してくれます。

 

ソースはいつも、魂の成長を望んでいるので、つまり、その機会を運んでくる流れでパートナーが勝手に目の前に現れるようになっているのです。

 

不思議なもので、躍起になって婚活パーティに参加しても、全く掠りもしなかったのに、

 

「よし、結婚は一旦傍に置いて自分の好きな事をしよう!生きたいように生きよう」

 

と決め、動き出した途端、自分の波長にあった相応しい相手が湧いて出てくるのです。

 

しかもその相手は価値観を共有し、切磋琢磨しながら深く長く付き合える理想的な関係になりやすいのです。

 

一方、焦りや寂しさから婚活パーティや合コンに参加しても、

 

「とにかく相手が欲しい」という浅はかな波長で出会う相手も、また、同じような浅はかな理由であなたと関係を作ろうとします。

 

すると、『性的な魅力』という賞味期限が切れた途端、結婚出来たとしてもすぐに不仲になって長続きしない、という事になりやすいのです。

 

何故なら最初から深いところで繋がっていたわけでは無いので、脆いのです。

 

もちろん、婚活パーティや合コンに参加してはいけない、というわけではありません。

 

『恋愛を楽しみたい!』

『純粋に結婚したい!』

 

という気持ちがあるならば、完全武装して戦場に突っ込んでいくのも経験の一つになるでしょう。

 

しかし、敢えて相手を見つけようとしなくても、自分の心に素直になって行動していれば、勝手にその時はやってきます。

 

自分の心に素直になる、という過程の中で、一見すると大きなリスクを取らなければならなかったり、人から批判されたりするような状況に陥ることもあるでしょう。

 

それでも、自分自身に正直でい続けるという事が、「人生に真剣に向き合う」、という事であり、

 

それを支える為に必要な相手を引き寄せる事にも繋がるのです。