めいちゃんス。-maytya Official Blog-

引き寄せの法則・気付きのシェア・スピリチュアル

良い気分になれないなら、物理ゴリ押しでいく

 

どうしても、引き寄せの法則が理解出来ない。

やっぱり良い気分になれない。

 

それはそれで、もしかすると仕方が無い事なのかもしません。

 

人間は本来、地球上での学びを得る為に自ら選んでこの世に生まれてきました。

 

あの世との大きな違いを挙げるとすれば、それは『行動』です。

 

実際に行動しないと、何も変わらない。

 

それは引き寄せの法則や良い気分を理解した後でも同じです。

 

何かを叶える過程において、必ず自らの肉体を使って行動していかなければいけない。

 

あの世では、イメージしただけで、それが全て目の前に出てきたのに、わざわざ動かないと、決してそれを目の前に引き寄せる事は出来ない。

 

しかしそれが、地球を選んだ理由であり、醍醐味でもあり、唯一無二の経験、そして魂の成長に繋がるわけです。

 

そして、思い通りにならない苦しみや、人間同士のすったもんだの人情劇も、この地球でなければ体験出来ない事です。

 

でもそれを経験したい、と自ら選んで生まれてきたのであれば、

 

そこを思う存分味わい尽くしてからでないと、次のステージ、つまり引き寄せの法則を理解するフェーズにいけないのかもしれません。

 

引き寄せの法則で言われている条件とは真逆ですが、

 

敢えて望み、敢えて行動し、悪い気分も経験し、絶望も味わい、這い上がる努力をする。

 

すると、ある日スッと『良い気分』が理解出来るようになったりするのです。

 

もし、本当に引き寄せを理解出来ない、むしろやればやるほどわからなくなり、気分が悪くなっていくのであれば、いっそスピリチュアルな事から一度手を引き、

 

物理ゴリ押しで現実創造していくのもアリだと思います。

 

とりあえず行動すれば、確実に現実が変わります。

 

行動すると波動が変わりますから、それによって運気も変わってくるのです。

 

それによって出た結果と、心の中の幸せとが完全にリンクするかどうかはわかりませんが、

 

少なくとも経験も積めて、欲しいものもそれなりに手に入れられるので、何もしないのとは比べ物にならない程の充実感を得られるでしょう。

 

あなたが『引き寄せ』によって苦しんでいるのであれば、

 

一度諦めて、むしろ身を粉にしてバリバリに働いてみるのはいかがでしょうか?